県民の日記念事業「やまなし市民活動交流フェスタ」に参加したの巻

先週の11月10日(土)11日(日)に「やまなし市民活動交流フェスタ」に参加いたしました。
昨年は、震えるくらいの寒さでしたが、
今年の楽空(らく)は気合が違いますので、きっといい天気になるでしょう^^

「やまなし市民活動交流フェスタ」

曇りです。。。


楽空のブースですが、今年は、「ストレス発散ブース」を出展し
「大声チャレンジコーナー」を設けました。


日ごろのストレスを発散するための大声で叫び!
その大きさで、景品がもらえます^^


可愛いいぬいぐるみやヴァンフォーレ甲府の選手のサインボールももらえます。

こんな感じでマイクに向かって叫びます。

お子様もお父さんも参加されてました。


景品がいらない人は、ストレスを直接発散してもらいました^^

たとえば。。

たとえば。。。

たとえば。。。。

完全にMですね。。。。。

他にも、焼き鳥や、マヨネーズなどを売りました。

また、今回は、強力な助っ人として Y-beingの成田君と芦澤さんが参加していただきました。


成田君と芦澤さんのおかげでスムーズに事業を遂行することができました。
ありがとうございます。

最後に記念撮影。


また、来年もやりたいって野澤さんが言ってました。
お疲れモードです^^