キャンドル・リユースプロジェクト!

本日、27日、ライトダウン甲府バレー実行委員会が主催しました
「震災支援 キャンドルリユースプロジェクト(今こそ心の灯をともそう)」
(共催:ベルクラシック甲府、協力:いちやまマート塩部店萌木の村
に参加しました。

今こそ心の灯をともそう

計画停電が続く中、リユースキャンドルを使い、
楽しく、星空を見ようという企画です。
ベルクラシック(結婚式場)さんからいただいた使用済みのキャンドルを
再度、利用しようという試みです。



募金活動も行いました。



皆様、興味があり、キャンドルも募金も協力いただきました。



星の語り部の皆様も参加しておりました。



次回は、別企画を検討中とのことです。楽しみですね。

そういえば、2008年に平原綾子さんと歌った星つむぎの歌
懐かしいですね。
下記動画は、 2009年11月3日 東京お台場の日本科学未来館で行われた
サイエンスアゴラ」総括セッションでの、グランドフィナーレの様子です。