グランドソフトボール練習、助っ人募集

今年もグランドソフトボール日本一を決める全国大会が近付いてきました。
山梨代表チームは今年も関東地区予選を突破し、日本一目指して戦っていきます。グランドソフトボールとは視覚障害者が行う野球のことです。
詳しくはこちらhttp://yamanashigrasof.web.fc2.com/

大会前の大事な時期ですが、山梨チームは人数が少なく実践練習が不足しがちになっております。
そこで皆さんにお願いです。球拾いや守備練習の時のランナー役など、大勢健常者が手伝ってくれることで、より有意義な練習が可能となります。

出来れば練習試合なんかもできれば最高です。みなさんの力をちょっと貸してください。そして日本一を目指しましょう。ちなみに2008年 JC VS 山梨代表チームでJCはみんな目隠しなしですが、コテンパンにやっつけられました。
そのくらい強いチームです。そして障害者スポーツとは思えない熱く、明るいチームです。

日時  9月2日(日) 10:00〜16:00
場所  あけぼの養護学校グランド(山梨県韮崎市旭町上条南割3251-1)
服装  動きやすい格好、帽子、飲み物(日焼け対策)
持ち物 お弁当(近くにコンビに有り)

野球をやったことのない方、女性の方もぜんぜんだいじょうぶです。

参加できるよって人は 連絡ください。
もちろん全部の時間じゃなくても大丈夫です。

宜しくお願いします。